人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

i+kara

ikara.exblog.jp

渋川動物公園と悲劇

世間はGWですが
我が家
父さんが一日も休みが取れないことになりましてよ?


そんなわけで
恒例の動物公園に今年も行ってきました♪
いいお天気で最高です。

いや
最高のはずでした・・・・

渋川動物公園と悲劇_f0285780_2139492.jpg

渋川動物公園と悲劇_f0285780_2140992.jpg

動物大好き♪
さぁ 娘よ
存分に触れ合うがよい。
渋川動物公園と悲劇_f0285780_2141886.jpg

ここはお散歩できるワンコもいっぱい。
娘子さん この子お気に入り♪
渋川動物公園と悲劇_f0285780_21412875.jpg

とりあえず触りまくる・・・
渋川動物公園と悲劇_f0285780_2142513.jpg

撫でまわす・・・
渋川動物公園と悲劇_f0285780_21423628.jpg

鼻水吹きかけられても
なでなで・・・
渋川動物公園と悲劇_f0285780_2143936.jpg

うさぎ天国
渋川動物公園と悲劇_f0285780_21432761.jpg

猫さん 膝の上から離しません・・・
渋川動物公園と悲劇_f0285780_21434663.jpg


恒例のひつじの毛刈りも体験させてもらって・・・



このあたりで娘子に異変が。
何だかかゆいかゆいと言い出し
何か顔が腫れぼったくて目がおかしくなってきて
こりゃいかんと
退散><

何となくいつかは発症しそうな気がしてたけど
やっぱり。
喘息、花粉症、果物ときて
動物アレルギーものようです。
色んなのと触れ合い過ぎてどの動物かわからないけど
猫ちゃんあたりが怪しい。




そんなわけで 久々にアレルギーへGO。
トホホ。
by ikara8 | 2016-05-01 21:38 | 日々のこと
<< イッテQ ピアノ >>