人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

i+kara

ikara.exblog.jp

初・ポーセラーツ

初・ポーセラーツ_f0285780_21501596.jpg


今日の朝散歩は虫とりセット持参で運動公園。



虫とりしてたら、どんどん集まってくる散歩中のおじいちゃん達。

「もっと、こうよ、こう!」
「ほれ、おねえちゃん アミちょっと貸してみんさい・・・・」
「獲れた獲れた〜」

おじいちゃん達 なんだか楽しそう♪
で、結局大量の蝉をおじいちゃんたちがとってくれて
「おねえちゃん よかったな」(笑)




お、おじーちゃん 虫が欲しいわけではない
娘子は虫が自分でとりたいのだ・・・という気持ちもなくはないが
朝からおじいちゃん達とワイワイ虫捕りして ちょっとしたじいちゃん虫取り小話もあったりして
何だか 私達もちょっと楽しかったわ。
ふふふ


初・ポーセラーツ_f0285780_2150277.jpg


今日は朝いちで眼科。
ミドリンも終えて ついに眼鏡宣告の日。
眼鏡宣告は受けたものの、冬休みまでひきのばしましょうとのこと。
また 大量のミドリン。
娘子 何を勘違いしたのかうれしそう。。。。
ただ のびただけだぞー。

初・ポーセラーツ_f0285780_2271796.jpg

初・ポーセラーツ_f0285780_2273378.jpg

午後からはお友達と児童館へ。
ポーセラーツ講座に参加してきました。
いっぱいシールあってね〜なんだか楽しそうよ♪
初・ポーセラーツ_f0285780_2293495.jpg
初・ポーセラーツ_f0285780_2294372.jpg

かわいいのできたね。
コレ、母さんもやってみたいぞ。


初・ポーセラーツ_f0285780_22104756.jpg

ねるねるねるね・・・・
魅惑のお菓子はお口に合わなかったようです(笑)
by ikara8 | 2015-08-10 21:49 | 日々のこと
<< 免許更新 作文 >>