ブログトップ

i+kara

ikara.exblog.jp

祭りで迷子

f0285780_2340472.jpg
f0285780_2341042.jpg

昨日の夜は色んな地域の花火大会でした。
体操教室終わってから 今年は総社の花火に行ってきました。


花火も間近で見てすっごい綺麗で
2人でレモネード吸いながらルンルン♪の帰り道。
駐車場の車まで帰る長い長い道のりでした。
マジカルバナナが楽しすぎて キャーキャーそれをやりながら
何の疑いもなく前の人に付いて帰っていたら
いつの間にか前の人もいなくなり
後ろにあんなにゾロゾロいた祭り帰りの人の波も消え
気付いたら娘と2人だけになってました。
しかも夜11前・・・歩けど歩けど真っ暗・・・

バカか?
迷子ですやん?

父さんに電話しようかと思ったけど
田んぼしかないからどこにいるかもわかんね。
冗談抜きで暗すぎて怖すぎて半泣きで
歌いながら小走りしましたよ。
ものすごい距離進んで
やっと見覚えのある場所に出た〜

やーほんまに怖かったー。
夜の総社 暗すぎ。
っていうか マジカルバナナ注意(笑)



f0285780_23563777.jpg

f0285780_2357474.jpg

さて〜
今日ははぁもにい倉敷のパステル教室に参加。
2年前にも作ったパステルの花火。
2人とも随分 腕をあげて上達してました〜♪

f0285780_00266.jpg

f0285780_002948.jpg

午後からはお弁当を作って
笠岡ベイファームにひまわりフェスティバルニに行きました♪





でもね・・・・
実は咲いてるのココだけ(笑)



f0285780_004245.jpg



シーン。。。



笑うくらい咲いてねぇー(笑)
また半月くらい先に来ようね♪

f0285780_01867.jpg


玉子かって倉敷帰ります〜
[PR]
by ikara8 | 2015-08-03 00:05 | 日々のこと
<< プール 8月だ〜 >>