人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

i+kara

ikara.exblog.jp

父の日

娘子は早起きだ。
夜8時半か9時に寝て、朝5時50分に起きる。
しかも目覚ましが鳴る前に起きる。
朝の支度が終わったら・・・・・
登校班の集合時間まで まったりと1時間優雅にやりたいことをやって過ごす。


週末くらいゆっくり朝ゆっくり寝てればいいのに
週末も5時50分起床(笑)


「お母さんはまだまだ寝といてね〜(あら。。。かわいいわねぇ))
私 お父さんと2人で遊んで、
2人で朝ごはん作って 
2人で食べるんだから。(いや、かわいくはない。)」


何故だか 混ぜてもらえない母(笑)

父の日_f0285780_11161179.jpg

今日は父の日なので
母が見守る中 
娘が父さんの朝食を作ったよ。
父の日_f0285780_11164165.jpg

ポップな腕時計
父さん 会社にしていけるかな(笑)





双方のおじいちゃん達には
リクエストのポロシャツと佐藤錦を贈りました♪
by ikara8 | 2015-06-21 11:15 | 日々のこと
<< 亀 土曜日 >>