人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

i+kara

ikara.exblog.jp

椅子

うちの家族は3人しかいないから
それぞれ自分の部屋があるけど
みんなリビングから動きませんの。


3年経って
父さんの部屋は全く使われる事無くスーツ置き場となり
椅子_f0285780_1059503.jpg

こもって読書をするはず?!だった本棚も
本が埋まらないまま娘の工作置場に。

一人ベッドに憧れた娘は
一人で寝るからベッド置いて♪と言うので・・・・
椅子_f0285780_11162448.jpg

使ってないクラビノーバも処分して
かわいいカバーもかけて
さぁ どうぞ♪と準備したのに
結局一度もそこで寝てないしー。



・・・・一人で寝る寝る詐欺だわ。



自分の部屋もお友達が来た時に入るだけだしー。


椅子_f0285780_119886.jpg

で 結局
3人がリビングでゴロゴロ♪
(父さんと娘 オセロ中)





でも
よくよく考えれば こんなのも今のうちだけ。
そのうち学校から帰ってきたら自分の部屋に直行・・・・なーんて時が来るんだろうねぇ。
ちょっと 寂しいよね
それはそれで。




椅子_f0285780_1045542.jpg


3年生になったけど
自分の部屋で勉強する気配はないので
勉強用の椅子を買ってみました。
ふむふむ 
背筋が伸びていい感じかも。

椅子_f0285780_10461355.jpg


今日は私もここで作業しましょっと。

椅子_f0285780_1047320.jpg


先日美味しいと教えてもらった“ミレービスケット”も準備して。

椅子_f0285780_10463647.jpg

でも この位置
どうも落ち着かない。
 
椅子_f0285780_1046498.jpg

正面の修造が・・・
結構いいこと言うんだけど
今はそんなテンションじゃない(笑)
by ikara8 | 2015-04-13 10:43 | 日々のこと
<< 折り紙 アイシングクッキー >>