人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

i+kara

ikara.exblog.jp

寒くなってきましたね

寒くなってきましたね_f0285780_1013078.jpg
寒くなってきましたね_f0285780_1011781.jpg

寒くなってきました。
娘子の頬の赤さが気温が下がったことを知らせてくれます。



・・・・・っていうか うちの子 年中顔が赤いんだけど。
年々おさまってるから いつか普通レベルに肌色になるかしら?(笑)



紅葉を見に公園行ったら
全然紅葉が楽しめる公園じゃなかったよ。
ヒーヒー言いながらアスレチックに付き合うハメに。

寒くなってきましたね_f0285780_1015237.jpg


寒くなってきましたね_f0285780_10373429.jpg

お友達のピアノききに行ってきました。
皆がんばってるね~
前髪を全部入れて結んで行ったら・・・・
受付で「出演者の方ですか?」とたずねられたぜ。


寒くなってきましたね_f0285780_1013660.jpg
寒くなってきましたね_f0285780_1021171.jpg

合間にcafe BISCUITへ。
岡山県民のソウルフード、梶谷のシガーフライのカフェですと。



なんということでしょう。
なんかオシャレなビンや容器に入っちゃったりしてますわよ、か、か、梶谷のシガーフライが。
ついでに木村屋のバナナクリーム(こちらも岡山ではおなじみです)もかわいいビンに入ってますやん。



あぁ・・・・・・
何だろう この何とも言えない気持ち(笑)
寒くなってきましたね_f0285780_10272666.jpg
寒くなってきましたね_f0285780_10281341.jpg

by ikara8 | 2014-11-15 10:00 | 日々のこと
<< 放課後 オーダー商品例 M-9(ピンク... >>