人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

i+kara

ikara.exblog.jp

2学期

2学期_f0285780_919657.jpg

子供たちの声がしない日々が戻ってきました。




静かな午前中。
ヒャッホー♪


いやー呼ばれまくったね、この夏も。
「おかーーーーーーーさんーーーーっ  ○○がなくなったぁーーーー」
「おかーーーーーーーさんーーーーっ  妖怪ウォッチのことテレビでやりおるーーーー」
「おかーーーーーーーさんーーーーっ  この問題わからんーーーー」
「おかーーーーーーーさんーーーーっ  できんーーー」
「おかーーーーーーーさんーーーーっ  見て見て~おもしろいーーー」
「おかーーーーーーーさんーーーーっ  ○○って妖怪知っとる?」
2年生になってもやっぱり呼ばれるのね。
本当に、頻繁に(笑)
一人っ子なのに存在感ありすぎ。
お母さんが離れてたら 近くに来るまで待とうとかさ・・・・
自分で近くに来てから要件を言うとかさ・・・・・
ないよねーー;




娘子いたらいたで結構楽しいけどね
やっぱ離れる時間必要(笑)





2学期_f0285780_9332019.jpg

今日は昼下校だから夕方までたっぷり遊べるそうです。
今日の女子たちは製作活動に夢中です。
2学期_f0285780_9332953.jpg

落花生の人形も2年生の手でこんなにポップな妖精さんに変身(笑)
他にもマフラー巻いてみたりキラキラデコってみたり
服作ってる子もいたな。
子供の感性ってすごいよ。
by ikara8 | 2014-09-01 09:17 | 日々のこと
<< 土曜はやることいっぱい。 夏休み最終日 >>