人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

i+kara

ikara.exblog.jp

学芸会

学芸会_f0285780_9223650.jpg
学芸会_f0285780_9225278.jpg

寒くなりました。



我が家も今日から床暖スタート。
娘子の頬が赤くなったら〜床暖入れてもいいよの合図〜♪
今年も顔の赤さで心配される季節がやってきました。
なので最初に言っておきます。
熱はありません
特別部屋が暑すぎるわけではありません
照れてません
酔っぱらってません




今日は小学校の学芸会。
去年までは各クラスだったけど、今年は学年全員、体育館で発表です。
何にも考えずに開園時間直前に行ったら
体育館の後ろのほうしか空いてなくてぇ
ステージ上の子供達・・・遠すぎて誰が誰やら全く判別不能。
そんなわけで
ぼんやりと
あれかな・・・・あれっぽいな・・・・
今の声 うちの子かな・・・それっぽいな・・・
そんな感じで終了してしまうという。


あ、でも
ちゃんと帰ってから 父さんがビデオ席で撮影したビデオで見れました♪
楽しそうに歌ってらっしゃいました。
学芸会_f0285780_9305713.jpg


画像はお友達のママさんからもらいました。
耳掻きながら(笑)がんばってたようです^^;



来年は双眼鏡持っていこっと。
by ikara8 | 2015-11-28 09:41 | 日々のこと
<< アドベント 子供茶道 >>