人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

i+kara

ikara.exblog.jp

手仕事

入園入学オーダーのオフシーズン 管理人何をして過ごしておるかといいますと・・・
やっぱり何かしら作っておるんですよ。
目さえ疲れなかったら 四六時中何かを作ってたいっていう。
好きな事して暮らして
ほんと、
私 幸せだな。
周りの人たち ありがとう。


手仕事_f0285780_22361682.jpg
手仕事_f0285780_22363472.jpg

頼まれてたリバティのヘアゴム作ってたら
お子用にリバティのリボンのヘアクリップをママとおそろで作ったらかわいっかな〜って思って。
それを作ってたら近所さんにキッズのヘアクリップやリボンのゴムを頼まれてたのを思い出して


手仕事_f0285780_22575549.jpg

手仕事_f0285780_22581787.jpg

からまないゴムでいーっぱいリボン作って
手仕事_f0285780_2334793.jpg
手仕事_f0285780_234668.jpg

ヘアクリップも作ってたら楽しくって・・・
手仕事_f0285780_2352631.jpg
手仕事_f0285780_2354358.jpg

娘の言うままに作ってたらどんどんデコデコなってきて 手仕事_f0285780_236090.jpg
手仕事_f0285780_2361935.jpg

だんだんグルーガンも慣れて
手仕事_f0285780_2364583.jpg
手仕事_f0285780_2365854.jpg

パッチンピンもデコデコしてみて
手仕事_f0285780_23134881.jpg


飽きてきたからフラッグも作ってみたり♪
手仕事_f0285780_23144936.jpg


この前作ったプラバンレンジちょうちょブローチもかわいくラッピングして・・・



さぁ これらは色んなとこに旅立ちます。
一部は雑貨屋さんに。
通販対応してない雑貨屋さんなので
クリップ等上記紹介の品 欲しい方はオーダー承ります^^♪
メールでお問い合わせくださいね♪
hama.f@gol.com
全て子供のお小遣いで買えるプチプライスですよ〜(100円〜)
by ikara8 | 2015-05-14 22:57 | 日々のこと
<< 忙しい土曜日 庭で >>