人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

i+kara

ikara.exblog.jp

健康診断の衝撃

健康診断・・・・主婦の皆さん 行かれてますか。



40過ぎると恐怖でしかないよね、まったく。
微妙な経過観察とか再検査とか ちょいちょい出てくるし・・・・
それより何より
視力の低下に
自分史上最高体重、毎年記録更新。


あーやだ
老いって怖い。


乳がん検診 今年も要精密検査です。
これはほぼ毎年のことなのでもう慣れっこだけど
それでも・・・・細胞診の結果が出るまでの日々は
心がザワザワして 毎回生きた心地がしません><



健康診断 ちゃんと行きましょうね。



縫物の合間にちょこちょこランチ。
今日の店は寒すぎた・・・・凍えた・・・・
店を変えてしゃべり倒して帰って来た。
さぁ またがんばるぞ。



健康診断の衝撃_f0285780_2134494.jpg

すみっコぐらし
っていうキャラクターなんだって。
グッズを見つけてはキラキラした目で見てるよ。
最近の娘の口から出てくるワード第1位ネ。
ちなみに第2位はラッスンゴレライ。
by ikara8 | 2015-02-09 21:01 | 日々のこと
<< 道後温泉 寒っ >>