人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

i+kara

ikara.exblog.jp

豆ずきん

豆ずきん_f0285780_2391469.jpg

ツリーが地味だ地味だと母が言うので
豆ずきん いっぱいぶら下げてみたよ。
かわいくなった♪

豆ずきん_f0285780_2311261.jpg
豆ずきん_f0285780_23113649.jpg

pocohamの頃から私の日記を見てくださってる方は覚えてらっしゃるかもしれませんね。
ちょくちょく日記に登場してた豆ずきん。
頂いたものばかりだけど
さやからひょっこりのぞいた顔は、どれ一つとして同じ豆はなくて
豆ずきん作家さんがひとつひとつ手作りされたもの。
全部私の宝物です。
豆ずきん_f0285780_23163461.jpg

これなんて赤子時代の娘が大好きで
握られ・・・・しゃぶられ・・・・(笑)
思い出いっぱい^^;



こんな愛らしいの作れる作家さんは天才だって心底尊敬したのを覚えてます。
豆ずきん作家さん
闘病中だと聞きました・・・・
早く元気になって またかわいい豆ずきん作ってくださいね!
待ってます!
by ikara8 | 2014-12-23 23:23 | 日々のこと
<< メリークリスマス!2014 今日は >>