人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

i+kara

ikara.exblog.jp

断捨離

断捨離_f0285780_1335985.jpg

今年もあと3週間弱よ。
古いタオルでたっぷり雑巾も縫ったから
大掃除開始です・・・・
実は掃除好きなので 
基本 部屋が汚いことってないんだけども。


ざっぱで適当な性格だからか、見た目が部屋が汚そうに見えるのか
よく意外と綺麗好きと言われます。
・・・・・
なんなんだよ、意外って(笑)


それでも普段掃除できてない所いっぱいあるからね
大掃除がんばろー。
そして
断捨離断捨離っと♪



一番どうにかしたいのはこれです・・・・・
断捨離_f0285780_1345299.jpg


断捨離_f0285780_13549.jpg
断捨離_f0285780_1351959.jpg

娘子のクラビノーバ。
ピアノが1Fに来た時に ついでに持って帰ってもらえばよかった。
夜練習するかも?と思って2Fの子供部屋に置いてるんだけど
めったに電源が入れられることもなく(笑)
これなくなったら スッキリするなぁ♪


というわけで
どなたか興味がある方はいないでしょうか?
ピアノ習いたいけど、賃貸で電子ピアノしか置けないとか〜
ちょっと弾いてみたいわ♪なんて方。


ヤマハ クラビノーバ CLP-430です。
黒くうつってるけどダークな木目です。
いつ買ったっけなーと思って調べてみたら2011,6みたいです。
断捨離_f0285780_1259426.jpg


うちに来た日のこと。
わー懐かしいぷくぷくしてるね娘子。
買って3年半くらいですね。
まだまだ新しくて綺麗です。






興味がある方はお問い合わせください^^
hama.f@gol.com
by ikara8 | 2014-12-12 13:18 | 日々のこと
<< オーダー商品例 M-10(イエ... 竹馬 >>