人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

i+kara

ikara.exblog.jp

ピアノ発表会

ピアノ発表会_f0285780_22243955.jpg

ピアノ発表会_f0285780_2225383.jpg

発表会終了〜
がんばった がんばった ヨシヨシ。



あー何だか
スッキリ
もうどんなであれ
スッキリ(笑)



じーちゃんばーちゃんもはるばる見に来てくれて
父さんも商談をちょこっとぬけて
成長に目を細めておりました。







発表会も終わったってことで
母 再び
ピアノを辞めてみることを提案♪


娘子 「辞めな〜い^^♪」


チーン。






はぁーーーーーーー
激しく はぁーーーーーー
もう 母さんやだぁ。
だって譜読みすぐお母さんあてにするしー。
弾けなかったらすぐグズグズ言うし 人のせいにするしー。
なんともめんどくさいのです、うちの小さい人のピアノ練習。
「やかましいっ そんなんなら辞めてまえーーーっ」
ってキレ返したら
「わーーーーーごめんなさーーーーい」
「おしえてくださいーーーーー」
って泣きつく。
娘よ ゾッとするぜ(笑)



とはいえ 
発表会のビデオを見てみたら
ちょいちょいミスっちゃってんだけど
半年前よりびっくりするほど成長していて
本人ちょっぴり自信もつけちゃってたりして
ならば もうちょっとがんばってみようかと思ってみたり^^;
とりあえず
「もうお母さんに頼りすぎない」という約束のもと
続けていただこうかと思います・・・・・
by ikara8 | 2014-12-09 22:33 | 日々のこと
<< 竹馬 お知らせ >>