人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

i+kara

ikara.exblog.jp

元気で若干暇なのです。

夏休みが終わり、すっかり学校リズムに戻りました。

7時半に娘は家を出て帰ってくるまで8時間・・・・・

長くて・・・
結構暇な事に・・・・
また 気づいた私です。

嗚呼 とか言いながらたいしたことは何もせず
集まっちゃしゃべっちゃ~
ランチいっちゃ~
DSしちゃ~
昼寝しちゃ~

・・・・ったく 時間をもっと大事にしようよ、自分。

元気で若干暇なのです。_f0285780_11323622.jpg

娘は元気です。
ピアノは来月の発表会に向けてギロックを2曲練習中です。
9月から新しく体操教室に入ろうかと 色々探し中。
学校は元気に行ってます。
夏休み前よりも寝起きよく、さわやかに起きてこられます^^;
参観日は・・・・・前回よりは先生の話聞いてました(笑)
元気で若干暇なのです。_f0285780_11364529.jpg

夏休みに義姉さんやばあちゃんを巻き込んでやった自由研究
「はっぱのけんきゅう」が・・・・
元気で若干暇なのです。_f0285780_11381871.jpg

展示されるとのことで
見に行ってきました。
なかなかすごい作品ばかりでびっくり。
by ikara8 | 2013-09-14 11:26 | 日々のこと
<< キャラメルのなぜ 子供生け花教室 >>