人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

i+kara

ikara.exblog.jp

はじめまして。

どうもはじめまして!
i+Kara管理人です。

(はじめましてじゃない皆さま、引き続きの訪問感謝!感謝!)

管理人の平凡な主婦の日常は
こちらのカテゴリー「日々のこと」で更新していきますのでお暇な方はのぞいてください。



まずは我が家の家族を紹介しましょう。
はじめまして。_f0285780_2246446.jpg

はい これムスメ。
超マイペースなB型。
只今アイカツカードの事で頭がいっぱいの6歳女児。
特技:工作、お絵かき、細かい作業
苦手:運動全般



次は父さん
入社17年、年中大忙しのサラリーマン。
穏やかだけど超テキトー、O型。
特技:驚異的な寝付きの良さ
苦手:時間厳守



そして管理人のワタクシ
子供と同じ・・・・いやそれ以上のスピードですくすくと横に成長。
もはや体重計に乗る事さえやめたグータラ主婦。
娘とうりふたつ、怒り出すと色んな引き出しがあいてしまうB型。
特技:細かい作業、良い事も悪い事もすぐ忘れる。
苦手:運動全般



我が家はこんな3人家族。
by ikara8 | 2013-06-25 22:46 | 日々のこと
<< ムーミン ようこそi+Karaへ >>